玉川峡〜九度山

白崎海洋公園で和歌山へ行き、続きをもうちょっとだけ。と思っていたのに全く綴れておらず。

せっかくなので続きを。

2016/4/10の記録として。

和歌山のボルダーエリアで丹生川玉川峡の猿飛岩へ行ってみたいなぁと。

ただあんまり調べれてなくって、とりあえず丹生川小学校とキャンプ場を目指して。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

橋を何本か通過し、その度に車を停めて確認しながらも。

結局、猿飛岩がわからず。(上の写真の何個かがそうなんでは?と思って行ってみるも川の水と、土砂の為、近寄れず。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

川の水も綺麗でちょっと大きい岩で遊びながら。

せっかくなので近場で行けるところはないかと。

大河ドラマ全く知らないけれども、九度山で真田ミュージアムへ行く事に。

P4100746.JPG

役場前の駐車場に車を停めて、徒歩にて観光。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真田の抜け穴など、実際に見て知る事って大切だよねとか思いながら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美味しい蕎麦を頂いて。

なかなか趣きのある和歌山旅行の帰り道となりました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中