白崎海洋公園へ。

4/9 子ども達と砂浜で砂遊びをする約束を。

どこがいいかと。

せっかくなので、和歌山の白浜を目指す事に。

今回はスケジュールも決めてないし、気の向くまま。

なんだったら車中泊でもしてゆっくりと観光を楽しもうかと。

だから、初っぱなに寄ったのは、和歌山市内から寄り道して、

和歌山ラーメンの丸太屋さん。

白浜はちょっと遠い気がして、予定変更で白崎海洋公園へ向かう事に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遠目に見えただけでもかなりテンションがあがったのですが、

着いてみると更に。

コテージや、キャンプ場もあるとの事で。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

公園内をぐるっと散歩。

日本の渚百選との事で。

自分的には、ここで夕日を待っていたかったけど、

砂浜で遊ぶ約束なので、近くで探すことに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段の砂遊びよりも波があるぶん楽しいらしく。

結局、みんなでそれぞれの砂の街をつくることに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だいぶ長い事、砂遊びを。

最後は、潮が満ちて街が水の中に消えていくのを見届けて。

結局、夕日が落ちるまで。

せっかくなので、和歌山で一泊するとして、

ちょっとだけ続く。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中