宝塚自然の家に行ってきました。

前回の希望が丘文化公園の次の日に、アスレッチック楽しかったなぁって事で、今度は宝塚自然の家に。

ここは無料のアスレチック。

だけどコースはとっても楽しくって。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子ども達が気に入った中の一つ、ザイル登り下り。

けっこうな急斜面を一人ずつ。

弟くんもクリアできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここの設備もとっても本格的で。

自分的には勝手にルールをつくって、ノーハンドで挑戦を。

縄ばしごノーハンドが意外に脚にくるようでお気に入り。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなり子ども達も楽しかったらしく、さらにもう一周。

弟くん、落っこちたりしても何度も挑戦してクリアしちゃうんだけど、根性がすごいなぁって感心。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結局、この日も閉園まで遊びまくりました。

そうそう、こんな楽しいところだったのですが、

なんでも来年3月末には一旦休所となるそうで、すっごい残念。

また遊びに行かないと。

コメントを残す

