秋の味覚2

中政園さんで栗拾い後、一庫ふきんの公園でお弁当。

せっかくのお出かけなので、ちょっとポヤ〜ンとして休憩の中、芋掘りを検索。

茨木の大岩いも堀り園さんで芋掘りできるかも。

やっぱり開園期間は11/3まで。

しかもあと2時間で終わっちゃう。

という事で行ってみると、広い芋掘り園の中で、残り3株分ほど残っており、今季最後のお客となりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他のお客さんも帰って、うちだけの芋掘り。

またまたすっごく楽しみにして来たので、子ども達も張り切って。

よかった〜間に合って。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても親切な担当のかたとお話しをしながら芋掘り。

おっきな芋が掘れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天ぷらにしても、お味噌汁に入れても、とっても美味しかった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中