無題

シルバーウィーク前に体調を崩し、

本日ようやく動けるくらいまでに。

しかし次は嫁さんと弟くんが体調を崩してしまいました。

連休はどこへも行けそうにないなぁ。

今後の為に調べものや掃除をする事に。。

 

そういえば、昨年引っ越した時に、

自分の部屋として、壁を塗り替えたり、

シェルフやテーブルを作ったりしていたが、そろそろこの部屋も子供達の部屋とする事に。

無印さんで学習机を購入する予定だったけど、

先にベッドを購入しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上がお兄ちゃんで、下が弟くん。

ちょっとした秘密基地っぽく、本やらロープやら持ち込んで何やら嬉しそう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中