東の河原へ

滋賀の東の河原へ行ってきました。

先週、御手洗に行ったときに、川遊びが楽しくって、リクエストをもらったので。

またまた、う〜んと綺麗な川へ。

写真-11 のコピー 3

発電所エリアよりも入り口側に近い川で。

流れに楽しんでいる子ども達と一緒に、自分も泳いでみました。

始めすっごい冷たかったけど、いつのまにやら。。

天気もよくって。

そうそう、この日は嫁さんの作った梅干しで、おにぎりを。

これから干しに入る梅は、とろ〜としてとってもうまかったなぁ。

それと、今回は自分一人でメインエリアに行ってきました。

ジャブジャブ川を渡って、でっかい岩の上で汗だくのまま寝転んだり。

すっごい贅沢な時間を頂き。

子ども達、帰りの車の中で爆睡してたなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中