植村直己冒険館に行ってきました。

土曜日に、植村直己冒険館に行ってきました。

クレバス

ちょっと雨が降り出していたけど、すっごい楽しみにしていたので、迷わず豊岡市へ。

ボルダリング

体験コーナーにて。

お兄ちゃんと、弟くんで心ゆくまで(。-_-。)

自分も、嫁さんも一緒になって。

犬ぞり疑似体験や映像ホールなど、子ども達も楽しんで。

 

写真-5 のコピー

せっかく豊岡市まで遊びにきたので、

玄武洞にも。

写真-9 のコピー

どう見ても、人の手が加えられたとしか思えない。

写真じゃわかりにくいけど、おっきくて、ただただ見上げてました。

そうそう、出石を通って帰ったので、出石そばも。

写真-10 のコピー

出石で城跡までブラブラしたりと、

久しぶりの観光となりました。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中