東の河原

土曜日に滋賀県の東の河原へ。

入り口付近から、かなり歩いて発電所近くまで。

メインエリアまで、またまた歩く。

写真-4 のコピー

こんなとこ降りれるって思わないよなぁって。

子ども達と探検を。

写真-6 のコピー

水が透き通ってて、すっごい綺麗。

夏だったら泳ぐね。

っていいながらも子ども達は水遊びを。

写真-5 のコピー

メインエリアまでお兄ちゃんと行こうとしてみたけど、

川を渡らないと無理かなぁ。

本日は、発電所エリアで子ども達と遊びました。

お弁当を食べて、川の流れる音と、鳥の鳴き声を聞きながら、

白い岩の上で昼寝などして。

 

そうそう、帰りに香想さんでおいしいジェラートを。

みんなで色んな味を食べっこしながら。

また遊びに来れたらいいなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中