丹波へ(いちご狩り/ちるみゅー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

丹波で農家をされている方より、

おじいちゃん宛に「いちご狩り」のご招待を。

子ども達とともに、家族でお呼ばれに。

いちご大好き子ども達の喜び方と言ったら。

無農薬で育てられてて、赤く育った「いちご」を見つけては食べ。

とっても甘かった。

素敵な時間をごちそうになりました。

そんな丹波での思い出に、

せっかくなので近場で寄り道して帰る事に。

篠山チルドレンズミュージアム「ちるみゅー」

兵庫県篠山市小田中572

に行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中学校を再活用された施設。

いいなぁ。

施設内で販売されてたベーゴマや飛行機を購入して、

子ども達と芝生広場で走り回りました。

ごんた山での宝探しもよかったなぁ。

そうそう、帰りの車の中は、

いちごの香りでいっぱいでした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中