一ノ峰

ゴールデンウィークに熊本へ。

天草に行くんだけど、今回はちょっと寄り道を。

阿蘇の外輪山、一ノ峰に行きたくって。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

行きたいとこ調べてた時から、いいなぁって思ってた場所。

着くまでに迷ったけど、登山口から入っていくと、

ぱぁっと広がる景色。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長旅で疲れてるはずなんだけど、

こんな景色が見れるとねぇ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、岩登り!

とっても気持ちいい場所で、

しかもうちの家族だけだったので、

どの岩と決めずに、とにかくいろんな岩に挑戦してきました。

F岩だったのかなぁ、G岩だったのか楽しかったなぁ。

 

コメントを残す

