王子ヶ岳に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お正月休みの事だけど。

岡山の王子ヶ岳に。

とっても晴れていて、いい場所だよねぇ。

ニコニコ岩の事、子ども達も覚えてて、

岡山に向かう車の中でも、楽しみに。

自分はといえば、岩のぼりが楽しみで。

今年は、お兄ちゃんと共に、目標を作ってとりかかろうと。

そうそう、子ども達の楽しみは、もう一つ。

凧揚げをしたいんだって。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

王子ヶ岳は、パラグライダーされてる方が多く、海側から吹いてくる風も強くって。

その風で、凧揚げを。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒かったけど、眺めているだけでも、とっても気持ちのいいところです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は、グリコで、あーでもないこーでもないと。。

先に登られてた方に、いろいろと教えて頂いて。

ありがとうございました。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中