Bicycle

お兄ちゃんの自転車、あっと言う間に小さくなって。

というかお兄ちゃんが大きくなって。

けっこうなスピードをだすようになったので、

このまま小さい自転車だと、逆にあぶないよねってことで。

写真-4

ファイヤードラゴンの赤と乗り比べながら、

お兄ちゃんが選んだ自転車!

足は着くんだけど、ハンドルが、ちょっとばかり遠いっかなぁー。

写真-4 のコピー 2

最近の子供用の自転車には、けっこうコレついてるみたいで。

手元の変速切り替えに、オプションでスピードメーターや、

方位計を!

16インチの自転車から、22インチなんで、乗れるっていっても慣れが必要かなぁって事で、購入後に箕面の止々呂美に!

まぁまぁ、私がアウトドア用品を見たかったって事もあるんだけど、

広かったしね。

写真-4 のコピー

車も少なくなってた駐車場で、思いっきり乗りまくるお兄ちゃん。

すっごい嬉しそう。

手元の変速をガチャガチャ、ガチャガチャってなんども切り替えながら、ずっと自転車に乗ってました。

 

コメントを残す

