Postscript of the camping

テントの設置やお皿洗いなどいっぱい手伝ってくれて、しかも一つ一つが楽しんでできた子ども達。

その中でもとってもよろこんでいたのが。

写真-3

ハンモック。

ぐるぐる巻きになったり。ぽや〜んとしてみたり。

弟くんと取り合いになったり。

楽しそうでした。

私はといえば、食事かなぁ。

写真-3 のコピー

晩ご飯も朝食もとってもおいしかった。

そうそう2日目は朝からキャンプファイヤーの後片付けや、テントやお借りしていたシーツを干したり。

あっと言う間の時間だったけど。

写真-3 のコピー 2

わっぱるさんでは遊ぶとこ一杯で。

夏は川遊びなどもよさそう。

また行ってみたい!って子供たちも言ってくれてるし。

いい思い出になったかなぁ。

コメントを残す

