摂津峡に行ってきました。

摂津峡に行ってきました。

木々は、まだまだ青いけど、

風が涼しくなってきてたのと、

ススキやドングリを拾い、秋を感じながら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中腹コースから、もみじ谷を通って白滝を目指しました。

途中でサワガニやバッタを見つけたり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白滝で、ぽや〜んと大休憩を。

でっかい岩にワクワクしながら川沿いのルートで摂津峡桜公園まで。

けっこう歩いたのに涼しかったので快適なハイキングとなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

駐車場付近で蕎麦を。

ちょっと冷えていた体に、あったかい蕎麦!

そうそう、摂津峡での大収穫は。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんぐり!

その中でも、お兄ちゃんお気に入りの「お顔どんぐり」!

家に帰って、いっぱいのどんぐりで弟くんと、どんぐりコマを作っていました。

コメントを残す

