大野山へ行ってきました。

 

 

 

おやすみのお昼にみんなで大野山に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あじさいまつりと、岩のぼりで遊びに行くんだけど。

この日はテントを用意して。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

珈琲を飲んだり。

テントでゴロゴロしたり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと遅めの昼ご飯は。

サザエごはん。

そして。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

牛すじ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい風が吹いているんだよねぇ。

こどもたちは岩のぼりや、フリスビーで遊びまくってました。

自分はというと。。

テントから空と木を見ていたら。

1時間ちかく寝ちゃってた(。-_-。)

 

子ども達が大きくなってきたんで、そろそろキャンプできるかなぁ。

 

 

広告

大野山へ行ってきました。」への2件のフィードバック

  1. santapapa

    chaccoさん、こんにちは。

    プチキャンプのようで楽しそうですね。(^-^)/
    テントを張って、食事をして、たくさん遊んで、お昼寝して…。
    何気ない時間がとても幸せな時間のように思います。

    返信
    1. chacco2 投稿作成者

      santapapaさん、ありがとうございます。
      プチキャンプ、子ども達も楽しんでました。
      土日で目一杯遊んで、リフレッシュ!(。-_-。)

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中