salsa pomodoro

おじいちゃんの畑で穫れた夏野菜。

トマトのソースを作ってくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのソースを使って、冷たいパスタを。

鍋いっぱいのトマトからできたソース。

食べると、見た目よりもずっとずっと濃い味で、

とっても美味しい(。-_-。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日はソーセージとビールも頂きました。

ありがとう。

 

広告

salsa pomodoro」への2件のフィードバック

  1. よしパパ

    やっぱり採れたて野菜はおいしいですよね♪
    我が家も貰ったり採りに行ったり、ママがちっちゃい畑で作っているトマトもいただきましたが、やっぱりおいしいです。
    食育にもなるなぁ~って思います。

    パスタもソーセージもおいしそう♪(^^)

    返信
  2. chacco2 投稿作成者

    よしパパさん、ありがとうございます。
    ずいぶんと返信できませんでした。
    採れたての野菜、ほんとおいしいですよね〜。
    先日、芋ほりに行ってきたんですが、
    見た目は同じ株、2株を子供たちに選んでもらって。
    で、掘っていくと、
    弟くんはでっかい芋。
    お兄ちゃんは掘っても掘っても芋がなくって。。
    慌ててもう2株追加で。。
    結果は、お兄ちゃん満足そうで。
    自分で穫った野菜って事で自分達で洗って、
    焼き芋に!
    いい経験ですよねぇ。

    秋はですねぇ、おいしいものいっぱいで。
    いろいろ体験させてあげつつ、
    私はおいしいもの食べたいなぁって♪

    返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中