あじさいまつりに行ってきました。

猪名川の大野山でおこなわれていた、あじさいまつりに行ってきました。

土曜日は、午後から雨との事だったので早いうちにGO!

と思ったけれども結局AM10:00くらいに出発。

大野山、車で行ったけどすっごい登り。

向かっている途中で霧雨も。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

到着した時には少し先も見えづらい感じの霧。

でも紫陽花の青さと、霧の中ってのが、逆に子供たちの好奇心に火をつけたのか?すっごい楽しそうに走り回ってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あじさいの迷路だぁって。

晴れた日も是非是非来てみたくなる、鮮やかな青でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広告

あじさいまつりに行ってきました。」への2件のフィードバック

  1. よしパパ

    うちのママも花が好きなので、きっと喜ぶだろうなぁ~って思いながら読ませてもらいました。
    霧雨でしたが、とっても綺麗ですね!
    はしゃぐ後姿もとっても可愛いです♪
    傘も素敵です(^^)

    返信
    1. chacco2 投稿作成者

      よしパパさん、ありがとうございます!
      晴れた日だったらよかったのにねぇ〜。
      と言いながらも霧で不思議な雰囲気ってのも楽しかったみたいです。
      私的には巨石めぐりっていうのにも参加したかったのですが、
      雨も強くなってきて。。
      あじさいとっても綺麗でしたよ〜(。-_-。)

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中