しめ鯖

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

嫁さん、しめ鯖を作ってくれました。

いい鯖あったからって。

昆布をめくってみると、いい感じ。

酢の加減も。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おいしかったよ。

ありがとう。

しめ鯖」への2件のフィードバック

  1. santapapa

    こんにちは。

    しめ鯖美味しそうですね。(^-^)
    僕はお寿司屋さんに行くと必ずしめ鯖からたべます。
    回るお寿司ですけど…。^^”

    返信
    1. chacco2 投稿作成者

      santapapaさん ありがとうございます。
      記事の更新も遅くって。。
      コメント頂けてとてもうれしいです。

      しめ鯖、絶妙の酢かげん?でした。
      うちの弟くん、しめ鯖食べるんですよねぇ。
      一緒にパクパク食べちゃって、
      あっと言う間にたいらげてしまいました。

      返信

コメントを残す

