お友達と山登りに行ってきました。

お兄ちゃんのお友達を誘って、山登りに行く事に。

どこ行こっかなぁって事で昨日まで考えてて。

芦屋ロックガーデンか、北山公園が楽しいかなぁって。

結局、エスケープしやすいかなぁってのんで北山公園に。

写真-2 のコピー 2

 

お友達をお迎えての北山公園。

お兄ちゃんも、弟くんもおおはしゃぎでした。

楽しんでるのが見ててわかる。

お兄ちゃんのお友達だけど、弟くんもいつも仲良くしてもらってるんで、手をつないで山道を。

山登りといいながらも、いつもの岩登りコースへ。

マット背負ってきてたので。

子供たちも

「パパちゃんが落ちる岩にいくぞ!」

って。

なにその岩。(どうやらバーカーヘッドの事みたい)

でもでも岩に登って楽しそうでした。

そういえば、

お兄ちゃんは慎重派なのかなぁ。

弟くんはガンガン挑戦する派。

お友達は、まずは自分で挑戦!すっごい冷静な感じ。

それぞれ違って見えたなぁ。

スタイルが。

お昼にみんな岩の上でお弁当を。

写真-2

高菜を巻いたおむすび。(梅干し入り)

すっごく美味しかった!

帰りたくないよぉって子ども達の為に、

北山池をぐるぐると。

走り回ってる子ども達を見て、パパちゃんも充実したお休みとなりました。

写真-2 のコピー 3

 

コメントを残す

