五月山でお花見の予定が。。

午後から雨予報だったと思ってたけど、

いい天気。

お花見したいねぇって事で五月山公園に行く事にしました。

池田から五月山公園まで渋滞だろうなぁって事で、

箕面側からまわって行く事に。

途中、エキスポ’90みのお記念の森へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イノシシや鹿対策の門を開けて、塔に向かうお兄ちゃん達。

冒険だぁっ!て言ってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

箕面から五月山へ。

霊園にある公園で久しぶりに遊ぶことに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここはお兄ちゃんがボルダリングに興味をもった遊具があるんだよねぇ。

なんだかお兄ちゃんも大きくなって、余裕で登ってました。

せっかくなので、使っていいのは赤色だけねって事で、

赤限定課題に挑戦中のお兄ちゃん。

限定課題に夢中になっちゃって、この後ずっとこの公園で。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

弟くんも登れちゃいます。

この公園にも桜があって、結局ここでお弁当に。

ちょっとあったかくって、綺麗な桜のしたで食べるお弁当。

美味しかったなぁ。

 

そういえば、帰りに五月山公園を通ったんだけど、この時期は駐車場やってないんだね。

ちょっとはずれにある第3駐車場も、体育館も満車でした。

 

コメントを残す

