万博記念公園に行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

梅を見ようと、万博記念公園に行ってきました。

おしい!

ちょっと遅かったかも。

でも楽しめました。

土曜日は鉄道フェスティバルもあって、人いっぱい。

せっかくなので、美味しいものも頂いて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

弟くんは日本庭園に行きたいらしくって。

鯉に餌をあげに。

日本庭園にもちょっとずつ春が。

そういえば、日差しはあったかかったけど、風が冷たくって。

昼ぐらいには部分的に雨も。

へんな天気でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

久しぶりの万博記念公園。

こぶしが小鳥みたくって。

子ども達と眺めてました。

 

コメントを残す

