move

昨年の末からちょっとお家のお引っ越しを。

やっと以前の感じでゆっくり過ごせれるようになったかも。

まだまだ変えたいところなどチラリホラリ。

でもでも、それは今後のお楽しみという事にして。

ずっと家の中って感じだったので、今回は箕面の山に遊びに行ってきました。

画像

山、寒い。

太陽があたるところと、あたらないとこでは全然寒さが。。

でも久しぶりの山って事もあって、子ども達は元気だなぁ。

画像

ダムの周りをぐるっとハイキング。

水たまりの水も薄氷が。

お兄ちゃんは、とっても気になったらしくって。

大事そうに持ってあるいた薄氷。

画像

そうそう、お昼に箕面ビジターセンターでチキンラーメンを。

持っていったシングルバーナーでお湯を沸かしてoutdoorっぽく。

「山で食べるチキンラーメンは美味しいんだよぉ」

ってパパちゃんが言ってたのを覚えていた子供達。

「おいしい!」

「パパちゃん、山で食べれてよかったねぇ」

だって。

体験してもらいたくって言ったのに。。

なんだかパパちゃんが食べたがってるみたいで。。

まぁいいかぁ(。-_-。)

画像

お兄ちゃんと弟くんが一番楽しかったのが、おじいちゃんと一緒に作ったパチンコ。

小枝を飛ばし合いっこするのに夢中になってました。

今年用の新しい木の杖も新たに見つけて嬉しそうだったなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中